ビデオカメラ付き 最新型 iPod nano 購入☆☆☆
日本時間10日2時に発表されたばかりの第 5 世代 iPod nano
http://www.apple.com/jp/ipodnano/
早速購入してしまいました![]()
ヘッドホンはソニー派なんですけどね![]()
電子機器の初回ロット版購入は久々だなぁ~![]()
いつも少し様子見てから買うほうなので…
なかなかテカテカ
つるつるしてます![]()
っていうか、Apple のサイトとか取材サイト見るとブルーが水色に見えますが、
実物はちゃんとした青です。この文字←くらいの青![]()
実は今まで使っていた iPod が・・・
こんな旧型だったので、2 GBの容量じゃ限界だったんすよね![]()
今回は 16 GB なので、かなり余裕です![]()
ちゃんと保護して、、、 長生きさせますよ![]()
そうそう、この iPod・・・
カメラが付いたので・・・
動画が録れます![]()
果たして使うことがあるのかどうかは別として・・・
ビデオエフェクトは超楽しいです![]()
なんか、FMラジオは付いてるし、スピーカー付いてるし・・・
先代からデザインはさほど変わらないものの、
かなり進化してます![]()
何か FM ラジオがモノラル?だったり、FM はスピーカでは聴けないとか・・・
突っ込みどころもありますが。。。
まぁ、音楽活動の良きパートナーになりそうです![]()
ボイスレコーダー機能まで付いてるから、スタジオでライブのリハも録音できるしね。
ま、モノラルですけど。。。 まぁ、ないより良し![]()
購入検討している方で疑問な点などあれば、分かる範囲で教えますよ![]()







