スープライダー takeです。
全力でスープの波で楽しみたい
スキムボードやればいいのかな
だって波小さいんだもん
良い天気の下
スノーボードにワックス付けて、メンテナンス
手が痛い
来シーズンに備え、方付けました
今シーズンは山に雪少なかったからあまりワンメイクの練習しなかったよ
スキー場にしか雪がないみたいな感じでそんなに回数行かなかった。
海ばっかリ入ってたな
今週末は今年初(=⌒▽⌒=)
キャンプツーリングにくり出します。
準備
一泊なのに気合入れすぎて・・・
荷物、boxに入りきらないよー
荷物積む時が何だかワクワクしまーす。
キャンプ楽しみですよー