来シーズンまでお預け | Ralima

来シーズンまでお預け

スープライダー takeです。グッド!

 

全力でスープの波で楽しみたいビックリマーク


スキムボードやればいいのかな!? 


Ralima
 

だって波小さいんだもん汗



良い天気の下


スノーボードにワックス付けて、メンテナンス 

 

手が痛いあせる


来シーズンに備え、方付けましたビックリマーク

 

今シーズンは山に雪少なかったからあまりワンメイクの練習しなかったよ

 

スキー場にしか雪がないみたいな感じでそんなに回数行かなかった。

 

海ばっかリ入ってたなにひひ 

 


 

今週末は今年初(=⌒▽⌒=)

 

キャンプツーリングにくり出します。

 

準備!!


Ralima
 

一泊なのに気合入れすぎて・・・


荷物、boxに入りきらないよーあせる

 

荷物積む時が何だかワクワクしまーす。

 

キャンプ楽しみですよーチョキ