ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は暖かくて外でお散歩
風がすごいよー
待ちに待って 待ちくたびれた バイクが退院しまーす
風が強いけど横風に負けず 走りまーす。
流れる景色眺めながら何か曲が生まれればいいな。