春一番 | Ralima

春一番

今日は暖かくて外でお散歩


 


風がすごいよー 


 


待ちに待って 待ちくたびれた バイクが退院しまーす




風が強いけど横風に負けず 走りまーす。




流れる景色眺めながら何か曲が生まれればいいな。


 


Ralima-Take の日記