こんばんわ!(≧ω≦)/
今日はなんだかんだでそこまで暑くない一日でしたね(*≧Δ≦)
あまり汗もかかず、かと言って寒いわけでもなく( ̄□ ̄;)!!
なんだかよくわからないような感じでした。
天気予報では雨が降るという予報でしたが、見事に外れ((o(。・ω・。)o))
周りを見るとチラホラと傘を持ってる方がいらっしゃいますね!
にしても、最近バイトに明け暮れているおかげであまり一日一日の実感が湧きません(*≧Δ≦)
これではいけないと今日は朝からダメ人間ぶりを発揮しながら、バイトの時間までパチンコをしておりました(*´∀`)
今回のエヴァはちょっと外れかなとも思いました( ̄□ ̄;)!!
ただ戦国乙女3の爆発力は目を見張るものがありました!
また時間がある時にでもやってみようかと思います( ●≧艸≦)
あとはアクエリオンⅡは流石のエスパー台ですね(*^m^*)
しかし、よく出来た台だと思います。
暇があればちょくちょくこっちも打ってみようと思います。
と、まぁ一日一日をやはり大切に生きる事が大切ですね(`・ω・´)
自分のようにならないように注意してくださいね( ●≧艸≦)
では、またお会いしましょう。