RALHARZENのブログ -2ページ目

RALHARZENのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ( ●≧艸≦)
無事に四連続勤務が終わり、明日は久しぶりの休みです((o(。・ω・。)o))
それにしても、夏休みに入ったからなのか学生やら外国人が多かった今日の秋葉原です。

それはさておき、自分が理想としている女の子の反応があるのですが、
photo:01


photo:02


自分としては2か4が1番見てて嬉しいですね((o(>▽<)o))
突然の事にびっくりする姿か、それでも自分の事を受け入れてからかってくれる女の子。
どちらも捨て難いですね(*´∀`)

これまたさておき、今日は雨が降るという予報でしたが見事に外れましたね((o(>▽<)o))
自分としてはほっとしています。
雨なんか降られたとなっては疲れやら何かしらが絶対に爆発しておりましたよ( ̄□ ̄;)

とにかく、今日も一日お疲れ様でした。
明日は久しぶりに寝ているつもりです。
土日になるので、皆さんもゆっくりして、疲れを少しでも抜けるようにして下さいね(*^m^*)

それでは!