RALHARZENのブログ

RALHARZENのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんお久しぶりです。
最近自分なりにメチャクチャ忙しくて更新が遅くなってしまいました…
お許しください(´・ω・`)

さてさて、最近の自分はと言いますと、なんだかんだで使っていたiPhone4Sがいよいよ壊れた為にiPhone5に乗り換える事しか出来なく、今月の始めに機種変をしてきました!
その他にも色々とバイトの入る頻度も多くなり、自分の時間も取れなかったりと釈然としない毎日が続いています。
まぁ今も継続中なんですけどね…
そして、今日は17時から華園なみさんやスタジオアリスの方々がラムタラメディアワールドアキバ6Fイベント会場でイベントを行っておりました。
海外から帰ってきて直で来たという話を聞き中々大変なスケジュールだなと感じましたが、イベントを行っていた方々はそれぞれが拝見した時にはとても楽しそうにやっていらっしゃいました(*´∀`)
自分たちがやってる事に本当に誇りを持っているんだなとつくづく感心させて頂きました。

とまぁ、明日もこんな調子で更新できればと思います。
それでは明日もお会いしましょう!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!