SEI | ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

まあ、あまり期待にはそえないと思っているんですが、やはり頑張ってしまいます。よろしくお願いします♪

以前のブログも残ってました。↓
https://ameblo.jp/ralfchan/
https://ameblo.jp/ralfchan2/

月曜日、雨はやっぱり嫌ですね。仕方ないので、大人しくお家で仕事する事にいたします。



そんなある日もやはり…





















御徒町、清龍さんでした。笑。


この日のセレクトは、


生ビール

生ホタルイカ

イカ大根

稚鮎の天ぷら

梅干しサワー

鮭カマ焼き

鰆とたけのこの味噌焼きみたいなやつ


この日はメニューにない鮭カマを勧められたので、即答で頂きました。脂たっぷりで美味しかった!やっぱり毎日違うメニューがあるのは嬉しいものですね。ご馳走様でした!