そしてまた性懲りも無く。 | ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

まあ、あまり期待にはそえないと思っているんですが、やはり頑張ってしまいます。よろしくお願いします♪

以前のブログも残ってました。↓
https://ameblo.jp/ralfchan/
https://ameblo.jp/ralfchan2/

昨日は新宿でちょいと飲み過ぎました。なんだかまだ頭がぼぉーっとするのです。はい、おバカです、自分が悪いのです。



そんなある日も立ちにいくのでした。


















晩杯屋@巣鴨北口店


チューハイ(梅干し追加)

砂肝ねぎポン酢

ホタルイカ酢味噌和え

つぶ貝ひも刺し

さきいか天

あん肝

レバフライ

フィッシュ&チップス



以上でございました。この日も人がほとんど居ない店内でのんびりと立ちました。ご馳走様でした!