お寿司屋さんで一杯。 | ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

まあ、あまり期待にはそえないと思っているんですが、やはり頑張ってしまいます。よろしくお願いします♪

以前のブログも残ってました。↓
https://ameblo.jp/ralfchan/
https://ameblo.jp/ralfchan2/

暑くて溶けそうっす。外は煩いし、本当に困ってますよ。笑



そんなある日もやっぱり御徒町。






























そう英鮨さんでした。まずはカウンターに陣取ってビールで乾杯!つぶ貝と白身三種盛り辺りからスタート。そしてすぐにレモンハイにいく人。笑


ネギサラダと巻物を少々。熱燗にやはり手が伸び、鯛頭の煮付け、あん肝をもぐもぐ。〆はにぎりにあら汁となりました。ご馳走様でした!


以上、御徒町、英鮨さんよりお送りしました。