博多的な飲み。 | ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

ラルフの飲み飲みブログ♪~ワインとお酒、飲めたら良いな~

まあ、あまり期待にはそえないと思っているんですが、やはり頑張ってしまいます。よろしくお願いします♪

以前のブログも残ってました。↓
https://ameblo.jp/ralfchan/
https://ameblo.jp/ralfchan2/

さて、月曜日、先週は飲み過ぎて体調悪かったぁ、気をつけないと!



さて、この日は近所で軽く飲み。





















某博多的な飲み屋にて。ビール、梅干しサワーでね。しかし酒もつまみもダメな感じだった。お酒飲まない子が入れてるから仕方ないかもですが。一先ずご馳走様でした!