ビールが飲みたい!!からの、フライング検査 | 36歳☆お酒大好きレス夫婦の妊活~妊娠日記

36歳☆お酒大好きレス夫婦の妊活~妊娠日記

2013.11月に結婚後、2016.3月クリニックデビュー☆
2016.6月AIH3回目にて、2017.3月生まれの女の子を授かりました♡
2019.1月より2人目妊活開始☆
ずっとずーっと放置してたブログ再開しました( *´艸`)

6月の生理、6/3~6/7風船

 

6/16人工授精ヒヨコ

 

7月生理予定日、7/2でした花火

 

 

 

この半月の間は、そんなに期待せずに、普段と変わない生活をしていた気がします音符

 

 

 

そして、7/1(金)は仲良しの友達Kちゃんと家飲みをする約束をしていました生ビール

 

 

 

生理予定日前日だし、特に体の変化はないし、いつも通り生理が来るんだろうなと思っていましたが、

 

もしかして、万が一、妊娠していたらお酒が飲めない笑い泣き

 

 

気持ち良く、思いっきり、ビールをたらふく飲みたい酔っ払い

 

 

その気持ちから、かなり軽い気持ちで妊娠検査薬を使ってみましたグー

 

 

 

すると、まさかの陽性が出たんですびっくりキラキラ

 

 

 

全く予想も期待もしていなかたので、本当にビックリしました!!

 

 

 

薄らと出た陽性反応、それを見ていると心臓がドキドキして、泣きそうになりましたお願い

 

 

 

※この下に、検査薬の画像載せます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

初めに使ったのは、海外製ラッキーテスト音符薄ら陽性晴れ

 

 

 

その後、もう一回やってみたのが、クリアブルー音符こちらも薄めだけど、ラッキーテストよりは濃いかな晴れ

 

 

 

初めての陽性を見て、すぐに電話した相手はお姉ちゃん爆笑

 

ちょうど実家にいたので、同時にお母さんにも報告星

 

 

 

その後、旦那に電話で話しながら、涙が出ましたハート

 

 

 

そして、当初の目的であるKちゃんとの約束生ビール

 

私はお酒は飲めないけど、遊ぼうピンクハートお祝いしようハートって事で、その夜は二人で盛り上がりました誕生日帽子