元気でいれば。 | エレキテル・カステイラ

エレキテル・カステイラ

日々の出来事や思い、仕事のことなど書いていきます。

この連日の酷暑で、エアコン仕事ばっかりじゃが…

休日の今日は、涼しい部屋で1日中ふわふわまったりしてます。

懐かしいこんな音楽流してます。



さて、ふわふわといえば、
仲良しの作家さん、カナイタカコさんの11年ぶりの岡山での展示に行ってきました。
彼女の作品、ふわふわぷよぷよした奇妙な生物たちが天井からぶら下がってて楽しいのですよ!

会場のカフェ、ネイロ堂はオーナーが大のプロレス好きで、僕はここに行くとほとんどプロレスのはなしばっかしてます。



カナイタカコさんと。
僕が頭にかぶってるのもカナイさんの作品です。

こちらはカフェオーナーさんと。

こんな感じて寝転がって見るのがコツ。


桃パフェいただいてきました。

あー、楽しくて美味しかった!

カナイさんとは11年ぶりの再会だったけど、“元気でいればまた何回でも会えるよ、元気でいよう!”と言い合ってカフェをあとにしました。