ムスコは中1で受ける心臓の検査に引っかかり、順調に?!2次、3次と進んで来てしまったびっくり



 ムスコが1次検査に引っかかった事が分かってから、私は「中学生心臓検査 運動制限」等と検索開始真顔

心臓と聞いて、ムスコと私が最も恐れていたのは、野球が出来なくなる事だから滝汗



 境界知能の告知を受けてダメージを受けたムスコが腐らずに前を向いていられるのは、野球があり、そこでは自分の自信も得られるからラブラブ

今の状況で野球を取り上げたら「ムスコは大荒れとなり、当分立ち上がれない事必至」これが私とムスコの共通認識…野球

  


 しかし、検索しても医療関係者への指針や知恵袋にはヒットするものの、実体験を記したブログにはなかなか出会えなかったショボーン

3次検査ってどんなんなん~?

一体何が問題で検査が進んで行くんだ~?

検査が進むって事は重症度が上がるん~?

等々、不安イッパイで3次検査に臨む事になりました笑い泣き