こんばんは!
Makoです🙋‍♀️

本日は一日中家である資格の勉強をしていたので、夜はジムに行ってカラダを動かしてきました💡

勉強で使うときの脳と運動のときに使う脳は真逆らしいので、
寝るよりも運動したほうが、勉強の脳の疲れは取れるそうです🧠✨

普段は筋トレが主ですが、
今日は有酸素運動のためにウォーキングとランニングも15分ずつ行って、
正直けっこうヘトヘトです😱笑

でも、ちょっとぬるめのお湯に少し長めに使って疲れをとりました♨︎

そして、最近の美肌オススメアイテム💁‍♀️❣️


こんにゃくスポンジー✨
最近の半身浴するときのお供です♪

母にオススメされて買ったのですが、
これで顔をくるくるすると
めっちゃくちゃスベスベになります✨

皮膚がもともと薄くて摩擦が絶対NGなわたしでも使えます♪

ダイエットをするにあたって、
美肌や美髪…いろいろ美意識が上がるのでトータル的に綺麗になっていきたいです♪


KAIZENBODY/バービーダイエットサロン
Aroma & Beauty Salon SORA [たまプラーザー]はこちらから
http://www.baby-diet.net/detail/index/92