こんばんは!Makoです🌈

本日はお家いたので、
New 野菜スープを作りました!


前に紹介した野菜スープと作り方は変わりませんが、レタス超多め&寒天多めにしました👏

一度にかなりたくさん作れるので、
タッパに小分けしてます♪



1個のタッパにつき、1〜2分チンするとまだ寒天がジュレ状なのでスープというよりは、あったかいサラダ感覚で食べられます😋

3分くらいチンすると、完全に液体のスープとして食べられます♪

朝あまりお腹空いてないけど何か食べたい時、
これまではバナナジュースや野菜ジュースなど、冷たいものを飲んでしまったりしていたので、これからは野菜ジュレを食べようと思います💡
スープでもいいですが、噛んだ方がいいそうなのでジュレで❣️

最近はより意識して野菜を取っているので、昔からもともとあまり調子の良くない便通も、かなりいいです👍

KAIZENBODY/バービーダイエットサロン
Aroma & Beauty Salon SORA [たまプラーザー]はこちらから
http://www.baby-diet.net/detail/index/92