バースデー 昨日、久しぶりにバースデーがあったょ こちら、森田さんが作ったケーキ★ 上から 昨日洗いもんしてたとき、いちごの話で盛り上がったょ 高級ないちごが食べたい 白いまぼろしのいちごもあるけど、あたしてきには赤のが好きです