ralarala0701さんのブログ
はちと昨日ごはん行ったょ

駅近がよかったので(移動がめんどくさいだけ)
バタフライ行った~

うみゃ~

ピザもパスタも全部ぉぃしかった

ごはんもやたらと食べ、
でーもー

おなかぃっぱぃがこの日の悩み

贅沢な悩みぢゃ

はちこ~しゃべるね~

ゴールデンウイークが楽しみだね

スペイン料理行ったょ

サングリア~
デキャントで☆
軽く7杯分くらぃはあった

パエリア
このパエリアね、お米じゃなくて
パスタなの

ほかにもいっぱい食べた

ぉぃしかった

またあそぼ

ぇりと映画に行きました

あしたのジョーみた

やまぴーかっこぃぃ

で~イタリアン行って~いっぱい食して
お決まりの☆
エレカフェでケーキ

ホワイトチョコとさくらのチーズケーキ☆
かーなーり。
ちなみに
もちのろんでケーキもう一個食したょ

さすがあたし

おでぶさん

そんなこんなでぇりとのいつもどおりのおデート


