今日お昼はみちよちゃんに相談。
いっぱぃ聞いてもらってまた少し考えた
年齢も違うしやっぱり経験をしてる人の話をきくのも勉強の一つだね★☆
夕方からまなみときみひこと京橋で合流して旅行計画。
多分ハワイじゃなくてグアムになりそぉ
でもそのほうがまなみにとってラクだよね★☆
で、夜は念願のイタリアンたべたょ☆
普段はかなり並んでて無理だけど、
今日は時間も早かったし月曜日だしで全然ぉっけーやった

わぁーぃ☆
ピザもパスタもぉぃしかったょ
またいきたぃな

まぢガチでぉいしかったし
デザートもよくわからんけどとにかくピスタチオとチョコのケーキがぉぃしかったょ☆
タイトル不明。
何語かよくわからんパティーンでした
ともやくんが行きたいっていってたとこやし存分に自慢しよ~