今日お昼はみちよちゃんに相談。
 
 
 
いっぱぃ聞いてもらってまた少し考えたralarala0701さんのブログ-8cc0d03053eb7ea60ffbed1c02b6cfd1.gif
 
 
 
 
年齢も違うしやっぱり経験をしてる人の話をきくのも勉強の一つだね★☆
 
 
 
夕方からまなみときみひこと京橋で合流して旅行計画。
 
 
 
多分ハワイじゃなくてグアムになりそぉralarala0701さんのブログ-ファイル0015.gif
 
 
 
でもそのほうがまなみにとってラクだよね★☆
 
 
 
 
で、夜は念願のイタリアンたべたょ☆
 
 
 
 
普段はかなり並んでて無理だけど、
 
今日は時間も早かったし月曜日だしで全然ぉっけーやったralarala0701さんのブログ-sfomkdlq3182110001.gifralarala0701さんのブログ-sfomkdlq3182110001.gif
 
 
 
 
わぁーぃ☆
 
 
 
ピザもパスタもぉぃしかったょralarala0701さんのブログ-EntryImage0006.gif
 
 
 
 
またいきたぃなralarala0701さんのブログ-EntryImage0006.gifralarala0701さんのブログ-EntryImage0006.gif
 
 
 
 
 
まぢガチでぉいしかったしralarala0701さんのブログ-20100418015814.gif
 
 
デザートもよくわからんけどとにかくピスタチオとチョコのケーキがぉぃしかったょ☆
 
 
 
タイトル不明。
 
 
 
 
何語かよくわからんパティーンでしたralarala0701さんのブログ-erpjpbkx4240910.gif
 
 
 
 
 
ともやくんが行きたいっていってたとこやし存分に自慢しよ~ralarala0701さんのブログ-sfomkdlq3182110001.gif