昨日はしゃぶしゃぶに行ったょralarala0701さんのブログ-20100223001616.gif
 
 
ぉぃしかったralarala0701さんのブログ-sfomkdlq3182110001.gif
 
ralarala0701さんのブログ-CA3H06840001.jpg
 
ちょっとこれかわいかったから写メってみましたralarala0701さんのブログ-20100223001616.gif
 
 
 
肝心のしゃぶしゃぶはとってませんralarala0701さんのブログ-20100617082944.gif
 
 
 
 
てか、やっぱり昨日は寂しくて、
 
 
 
1人でいたくなかったんだ。
 
 
 
 
だからメールしてみた。
 
 
 
 
急な呼び出しにも出てきてくれる友達って最高だょね。
 
 
 
 
かなり怒られたけどそれでわかったこともいっぱいあって、
 
 
 
 
 
あたしが昨日その子に会いたかったのは
 
 
 
 
そうやって叱ってほしかったのかな。
 
 
 
 
それからまたゼミの友達に電話した。
 
 
 
 
仕事終わってから話ながながと聞いてくれてありがとぉralarala0701さんのブログ-moco009.gif
 
 
 
かなり優しく慰めの言葉をぁりがとぉralarala0701さんのブログ-グラフィック0123014.gif
 
 
 
 
あたしが困ったり助けて欲しいときこの2人の助言が必要なの。
 
 
 
 
これはゼミに入ってからのすごく貴重な出会いだったと思う。
 
 
 
 
男の子では尊敬とかいうょりもう崇拝てきなralarala0701さんのブログ-20100617082944.gif
 
 
 
 
 
とにかくかなりおきまりパターンです★
 
 
 
変わらずにいつもどうりに接してくれた2人に感謝です★☆
 
 
 
 
 
ぁりがとぉralarala0701さんのブログ-moco009.gif
 
 
 
それでも1人になりたくなくてバイト先に直行ralarala0701さんのブログ-20100223001616.gif
 
 
 
 
店長とクリスさん、ばんちゃんとのみに行ったょ☆
 
ralarala0701さんのブログ-CA3H06860001.jpg
 
 
 
そのあとばんちゃんちでのみましたralarala0701さんのブログ-moco009.gif
 
 
 
 
楽しかった☆
 
 
 
今日からまた頑張れる気がしますralarala0701さんのブログ-EntryImage0006.gif
 
 
 
 
ぁりがとぉralarala0701さんのブログ-sfomkdlq3182110001.gif
 
 
 
 
 
このアイスかなりぉぃしぃの。
ralarala0701さんのブログ-CA3H06890001.jpg
 
 
昨日はパフェもたべたし、ハーゲンダッツのパンプキンもたべたから3つだralarala0701さんのブログ-20100617082944.gif
ralarala0701さんのブログ-CA3H06850001.jpg
 
 
 
自称、スイーツ姫ってことにでもしてくださぃ☆