昨日はしゃぶしゃぶに行ったょ
ぉぃしかった
ちょっとこれかわいかったから写メってみました
肝心のしゃぶしゃぶはとってません
てか、やっぱり昨日は寂しくて、
1人でいたくなかったんだ。
だからメールしてみた。
急な呼び出しにも出てきてくれる友達って最高だょね。
かなり怒られたけどそれでわかったこともいっぱいあって、
あたしが昨日その子に会いたかったのは
そうやって叱ってほしかったのかな。
それからまたゼミの友達に電話した。
仕事終わってから話ながながと聞いてくれてありがとぉ
かなり優しく慰めの言葉をぁりがとぉ
あたしが困ったり助けて欲しいときこの2人の助言が必要なの。
これはゼミに入ってからのすごく貴重な出会いだったと思う。
男の子では尊敬とかいうょりもう崇拝てきな
とにかくかなりおきまりパターンです★
変わらずにいつもどうりに接してくれた2人に感謝です★☆
ぁりがとぉ
それでも1人になりたくなくてバイト先に直行
店長とクリスさん、ばんちゃんとのみに行ったょ☆
そのあとばんちゃんちでのみました
楽しかった☆
今日からまた頑張れる気がします
ぁりがとぉ
このアイスかなりぉぃしぃの。
昨日はパフェもたべたし、ハーゲンダッツのパンプキンもたべたから3つだ
自称、スイーツ姫ってことにでもしてくださぃ☆



