今日ほんとは学校行きたくなかった
かなりわかっていても悲しいから。
でもね、ぼーっとしててもしょーがないし、
落ち込んでいても解決しないから。
だからいっぱい楽しんで1日過ごそうって考えた
同じ1日なら思いっきり笑っていたいし
そぉじゃなきゃもったいない
みんなの前ではせめて楽しくいたいよ
気持ち切りかえて
3限から行ったょ。
じょんぼんと同じ授業でいっぱい笑わせてもらったょ
笑い止まんなくてずっと笑いっぱなしだったょ★
友達って最高だね
じょんぼんて天然なのにまぢ何か持ってるね
たぶんまだ悲しいこといっぱいあるけど頑張ろっ★
ぁりがとぉ