昨日はウェディングドレスの撮影でした
朝からビスチェを買いにHEPとかいっぱい回ったょ
ハプニング有りながら無事終わることができました
打ち合わせとか当日も朝から頑張ったメンバー★
ヘアメイクシーン★
オレンジのカラードレス★
完成版はゼクシィで確認したぃと思います
店長が写真いっぱいとってくれてたからもらぉ~っと
ケータイでもいっぱいとったけど後々ゆっくりアップします
終わってみると早かったなぁーって
ドレスのことでもめたりいろいろあったけど、
こぉやって貴重な経験ができてよかったです

楽しかったし充実してました

みなさまお疲れさまです

そしてありがとぉございます
やっぱり出会いって大切ですね


