初詣&ルカの月命日 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

2日ですが門松あけましておめでとうございます門松

 

今年はお天気もよく寒くない良いお正月ですね拍手

blogの方はぼちぼち更新していきますので、よろしくお願い致します飛び出すハート

 

さて、お正月はルカに頂いたお下がりのいちご服いちごを着てお散歩足あと

お休みだから子供連れでいっぱいの空港あせる

 

ドッグウォーク練習の堤防をスタスタ歩く足あと

 

見た目は南国だけど一応寒いです笑

 

端っこでもスタスタ歩く足あと

 

家族連れを避けながら上り下りの練習ダッシュダッシュ

 

12/31はやっとオレンジの飛行機に間に合ったチョキ

 

そして、お散歩で少しは疲れただろうと・・・

 

カホにも着物を着せてみた音譜

着物はちょっとパツパツだけど被せたらOK

ただ、を装着するのに動き回るから汗だくあせるあせる

 

大人しそうに見えるけどおやつが欲しいだけ笑

撮り終わったら前のお飾り達をなぎ倒しながら向かって来たダッシュ

 

そして、2日はお散歩も兼ねて初詣 に行ってきた絵馬

 

毎年この干支の前で写真を撮ってるけど、リードを放して離れて撮れたカメラ

 

近くにこんなのもあったのでパチリカメラ

 

参拝の行列が途切れてたのでカホと一緒にお参りした記念にパチリカメラ

 

出口は道路が近いので慌てて撮ってこんな顔ニコ汗

 

今日はルカの月命日だったので、命日から頑張ってるお花に沢山のかすみ草を添えてみた雪の結晶

 

さぁ、明日はコンペですグー

しっかり走れて楽しめるかはてなマーク

ランランしてカホだけ楽しむかはてなマーク

 

笑

 

UP! 2023/1/2 (月) 22:10分 更新 UP!