年賀状&レッスン(46回目)&レッスン納め(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

朝から年賀状をもくもくと作り、レッスン前にやっと完成し投函完了グッド!

 

今日は15時からのレッスン(46回目) に行って来た車DASH!

 

前回のレッスンは、コース練習とシーソー練習と脚側の練習でした足あと

 

今回のレッスンは、シーケンス(プチコース)練習スタート練習でした足あと

 

前回はスタートを待たず苦労したけど、今回は待たないけどすぐ戻ってくるダッシュ

コツ練の成果はあったけど、私が離れるとカホも離れるて戻って来る!がワンセットあせる

 

このコースの⑨まで行けたら先生のOKが出るまでエンドレスに走るダッシュ

 

スタートを離れては戻るエンドレスなワンセットの動画ですニコ

途中から笑いが出てきてしまった笑

BGMに気づきましたはてなマーク

私が色々と緊張しないように先生が流してくれてたんです飛び出すハート

 

 

テンションが上がるとリードを噛んだりヤンチャをするので先生が矯正中グー

 

おやつの誘惑があってもこっちに来ないとイケナイビックリマークを練習中あせる

 

あっ!と気づいて戻ってきた拍手

 

戻ってきたらご褒美がもらえる飛び出すハート

これは家でもできるので宿題ですメモ

 

始まった時は暖かかったけど、1時間も経つと寒くて寒くてあせる

終わってから写真を撮ったから薄暗い星空

 

ぼたもちさんがたくさん動画や写真を撮ってくれたありがとう

寒かったけど、楽しかったし、コツ練の成果があって嬉しいレッスン納めができました拍手

 

 

コツ練の記録メモ

 

12/26、1週間ぶりのコツ練に行けた足あと

 

道路とグランドでもやった足あと

 

12/29は、暖かかったので夏服晴れ

黒ラブちゃんやハスキーちゃんの苦手な誘惑の中頑張った足あと

 

今年もコロナ禍で残業が多くバタバタで中々ブログ更新ができなかったあせる

来年はお正月コンペでアジ初めパー

コツ練を続けておデビューできるように頑張りますダッシュ

 

こんな拙いブログを覗きに来て下さりありがとうございましたビックリマーク

また来年もよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

UP! 2022/12/30 (金) 23:47分 更新 UP!