ステキなもの | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

数日前、アプロさんが撮ってくれてた子供会の写真を頂いてましたFM3A

どれもステキなもの ばっかり♪キラキラ

 

以前に載せたのもあるけどね笑

 

子供会が終わった後、コギ友さんとお喋り中~笑

 

ジャンケン大会で勝ち残った人を探し中~目

 

終わった後の30m走でのルカぴょん空気

 

楽しそうに跳んでるね犬

 

お手手も揃えてるねあしあと

 

カメラに激突しないかヒヤヒヤしたよニコあせる

 

ちびラル君との2ショットラル♪ルカ♪

 

スタッフさんの集合写真FM3Aキラキラ

 

 

そして、37日に16歳で天使になったはっさく君からもステキなものが届きましたarigato

自分の名前と同じお菓子があるっていいねハート

麦わら帽子のはっちゃん、大好きなんだよねぐっじょぶ

 

UP! 2018年4月26(木) 17時25更新 UP!

 

★ 『ラルころりん♪』 の最近の記事 ★

4/23(月) ローカルニュース

4/22(日) ゆったり散歩

4/21(土) 高知大会(動画)

4/20(金) 修理終了

4/19(木) クールダウン