高知大会(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

やってしまいましたあせるあせる

 

3時の目ざましで一旦目覚めたものの、2度寝Zz...Zz...Zz...

次に目覚めたのは5ビックリ

何が起こったのやら頭は真っ白ガックリ・・・

 

とにかく出発しないとビックリマークと、5時半に出発くるま。あせる

早朝で空いてたけど、到着したのは7時半どないしょ

 

受付のお手伝いには間に合いませんでしたゴメンナサイ・土台座ゴメンナサイ・土台座

 

・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

さて、地元の高知大会 だけど、迷子になりかねない私笑

次回のためにメモメモメモ

 

南国ICを降りて真っ直ぐ走り、左折する目印の病院病院

(ドラレコ画像)

 

そしてこの大きな交差点を左折くるま。ダッシュ

(ドラレコ画像)

 

迷う事なく到着し、めっちゃ良い天気晴れ

ピントが後ろだけどワラッ

 

夏場の必需品の強力遮光シートでテントと入口をカバーチョキ

 

そのお陰で人もわんこも快適空間ハート

 

毎回設置してくれる練習リンク空気

ちょうど先生が見てくれてて、ここでのアドバイスが本番で活かせたぐっじょぶ

 

今日の出番はお昼からの2エントリーのみビックリマーク

 

○AG1

自分の検分と間逆の検分を先生に教えてもらい、検分力の無さを痛感・・・うーん

順調に走ってたのにスラロームを最後まで見てて次のハードルに行くのが遅れたあせる

ルカの速さに間に合うわけもなく、トンネルに入って失格ガックリ・・・

(動画より)

 

折角、1本目も落とさず、シーソーもロケットにならず、スラロームも成功してたのに↓↓

ルカごめんゴメンナサイ・土台座

 

 

 

○JP1

スタート直後にウロウロしたけどトンネルを正しい入口へ何とか誘導できたチョキ
でもビックリマーク中盤のスラロームをやり直した時に検分と違う側を走ってしまい、その後迷子・・・どないしょ
別のハードルを跳ばせてしまって失格ガックリ・・・
最近、番号で覚えなくなったので次が分からなかった・・・はてなマーク
ルカ、ホントごめんゴメンナサイ・土台座

 

 

 

 

みんなの祝賀会&私の反省会で『肉匠坂井』の焼き肉食べ放題へご飯

ここは会場から近いので便利♪

 

ちびラル君が焦げないように要注意あはは

 

色んなお肉をランダムに注文してくれたチョキ

 

前回食べて美味しかった特製冷麺♪

 

タンカルビ壺漬け豚トロなどなどなど・・・♪

 

間にシーザーサラダ♪

 

やわらかつくねも美味しかった♪

 

何かと間違えて届いたデザートを頂いたハート

デザート1品付き!はこれにしようと思ってたふんわり紅茶シフォン笑

 

ご飯はあっさりクッパ♪

 

デザート1品付き!をやっぱり注文していい事になり、籠盛りふんわりフロマージュ♪

 

もう、お腹がハチキレそうあせる

後で気付いたけど、次はカリカリたこ焼きも食べとかないとねハート

 

って、食べたい物がみんな焼き肉以外ってどうよあはは

 

 

さて・・・

なかなかクリーンランが出来ない私・・・

テンパる、速さに付いて行けない、検分力が乏しい、とっさの判断に欠けるなどなど問題はいっぱいあせる

 

今回の高知大会で公式の大会は一旦終わりパー

レッスンやコンペはあるので練習を頑張らないと次の世代に追い越されちゃうどないしょ

 

 

今回頂いた物や買った物たちハート

 

お世話になったみなさん、ありがとうございましたarigato

最後まで読んでくれてありがとうおじぎ

 

UP! 2018年4月22(日) 14時35更新 UP!

 

★ 『ラルころりん♪』 の最近の記事 ★

4/20(金) 修理終了

4/19(木) クールダウン

4/18(水) 工事開始&お天気

4/16(月) いちご三昧

4/15(日) うまうま丼