積み込み完了 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は午後からお休みもらってたので、陽のあるうちにお散歩へくるま。ダッシュ

朝は雪が降ってたし、風が強くて寒かったけどあせる

 

日曜日の雨で河川敷でボール遊びはできない汗

って事で、走る事ができる堤防に決定ビックリマーク

 

歩いた後、坂道ダッシュ空気

ちょっとだけ浮いてるかなはてなマーク

 

嬉しそうなお顔ワラッ

 

上でも走ったけど思いっきり逆光でボケボケニコあせる

 

お散歩から戻り、

ケージ・カート・テーブル・イス・寝袋や毛布など大物をラルカ号に積み込み完了チョキ

 

雪の心配がないかと思いきや、やっぱり雪の心配が出て来た雪だるまうーん

自分もだけど、ルカも寒いだろうからケージを囲む防寒対策も考えてみたひらめき電球

上手くいくか分からないけど、まずはお試しで笑

 

高知大会2Dayの申込みも出てたから準備しなくっちゃメモ

 と思ってたら、2日目の日付が間違ってる!

スクールに問い合わせてみよう~

 

今日のいちごいちご

(スマホ画像)

 

UP! 2018年1月31(水) 0時15分更新 UP!

 

★ 『ラルころりん♪』 の最近の記事 ★

1/29(月) ブログで復習

1/27(土) だるま夕日

1/26(金) 祝4周年!

1/25(木) 室温は3度!

1/24(水) 3回目の積雪