だるま夕日 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

朝のお散歩コースにある公園でシニア達がゲートボールゲートボール

そのコーンコーンと言う音にビビってうんうんどころじゃないルカぴょんコーギー ころっけちゃんあせる

猛ダッシュで家に帰りました空気

 

 

午後のお散歩は隣町までお出かけくるま。ダッシュ

お散歩を済ませて、時間を合わせてベストポジションを探しながらスタンバイチェッカーフラッグ

 

風が強いので手乗りでパチリFM3A

 

逆光でフラッシュ付けたらお顔が写ったチョキ

 

山の上には風車がいっぱい風車

 

ズームアップ虫眼鏡

 

ドローンは諦め、2台のカメラとビデオをセットして撮影開始FM3A

 

続々と人が集まって来てルカは大喜び↑

 

段々と沈んでいきます夕日

 

ずっと見てたら目がおかしくなってきた目キラキラ

 

これがだるま夕日っぽいかな笑

 

色んな条件が揃うとだるまっぽくなるんです夕日

 

あっと言う間に沈んで、あんなに集まってた人達もサーっと居なくなった笑

 

 

15秒置きに自動撮影した写真を繋げた画像です映画

一瞬で終わるよーワラッ

 

 

ラルが8歳の頃にも行ってたんだ~ラル♪

(2009.11.23撮影)

 

この時は9ラル♪

(2011.1.2撮影)

 

懐かしいなぁ~ラル♪

 

UP! 2018年1月28(日) 16時30分更新 UP!

 

★ 『ラルころりん♪』 の最近の記事 ★

1/26(金) 祝4周年!

1/25(木) 室温は3度!

1/24(水) 3回目の積雪

1/22(月) お散歩行けず

1/21(日) 爪切り