ラルの2回目の命日(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日はラルがちびラル君に変身してしまったラルの2回目の命日ラル♪

 

スペースもないし、簡単な事しかできないけど、可愛いプリンセチアを見つけて飾ってみたりカラフルなお花♪

頂いたコーギーの置物にお花を飾ってみたりカラフルなお花♪

 

イチゴやケーキの匂いが気になってルカがこの場所から離れないあはは

 

そのケーキはルカの晩ごはんにビックリマーク

何の日でもないのにごちそうが食べれた嬉しいルカぴょんでした笑

 

 

ラルが11歳、ルカが4ヶ月の頃の動画映画

走ってるつもりのラルと、無駄に走るルカコーギー ころっけちゃんダッシュコーギー ころっけちゃんダッシュ

 

ラルが天使になって早2年・・・

 

後ろ姿だけちょっとだけ夢に出てきたラル・・・

 

ラルがお空に上った時に敷いてたり被せてたイチゴの毛布を抱きしめて寝るから・・・

少しでいいから・・・夢に出てきてねラル♪

 

 

今日のいちごいちご

寒天だからカロリー低いのに美味しかった~ハート

 

UP! 2017年12月10日(日) 23時15更新 UP!

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

12/9(土) 吐いた&ハッスル

12/8(金) 電気毛布&タイヤ交換

12/7(木) 広い広場&カレンダー

12/6(水) 寝る時と寝ない時

12/5(火) 代車&タイヤ交換