寝る時と寝ない時 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今朝起きたら、部屋の温度は7ビックリ

 

ルカも布団にもぐってくればいいのに寒くなかったかなぁ~はてなマーク

 

冬限定ですが・・・

ラルは一緒に寝てたけど、ルカは寝る時と寝ない時があるビックリマーク

 

大体は1人で寝てるけど、遠征後レッスン後の疲れた時は布団で寝たいらしい笑

 

私もぬくいから寝てくれればいいのになぁニコ

 

 

さて、もれなくもらえる景品をGETした♪

 

なんやかんやと集まる事が多いからシール貼ってたら集まったあはは

 

ルカの足ふきにちょうどだねチョキ

 

UP! 2017年12月8日(金) 16時25分更新 UP!

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

12/5(火) 代車&タイヤ交換

12/4(月) 直ってなかった

12/3(日) 欲しかった物

12/3(日) 高知コンペ(動画)

12/2(土) お名前札を変更