寒さもやってきた | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

雨はずっと降ってたけど、いつ台風が通ったのはてなマークってくらいだったラルカ地方

台風被害のニュースを見てビックリしてます目

 

その台風が過ぎてスッキリと晴れたけど、寒さもやってきたビックリマーク

明日はもっと気温が下がるらしいあせる

 

夏物が片付いてもないのに冬物を出さなきゃイケナイあせる

 

ルカも寒いらしく、丸くなって寝てる事が多くなってきた笑

 

福岡の車中泊、寒さ対策も考えなきゃ笑

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

10/22(日) テーブルした収納

10/21(土) ちゃんと作れるかな?

10/20(金) し・ず・か・に~

10/19(木) 失敗した~

10/18(水) お散歩行けないね~

 

2017年10月24日(火) 0時59分更新UP!