し・ず・か・に~ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

昨日失敗したタイヤ練習空気

斜めから跳びに行かないように誘導しながらリベンジグー

 

ちょっと怪しい部分もあったけど、トラウマにはなってなさそうで一安心ニコあせる

 

でも、その練習中ずっとギャンギャンやかましいなみだ

朝起きた時も部屋を跳び出したらギャンギャン言いながら爆走犬

 

このギャンギャンがなければ時間を気にせず自主練できるのにうーん

し・ず・か・に~って言っても分からないしねあはは

 

普段はほとんど吠えないんだから吠えなきゃもっと自主練できるのにあせる

 

 

実家から調達した最後のお芋さんサツマイモ

(スマホ画像)

 

フライングでかぶりつきあせる

(スマホ画像)

 

 

夜、後ろでゴソゴソしてるかと思えば勝手にホイホイ運動 してた空気空気

そんなにおやつが欲しいのかはてなマーク

欲しいんだよね笑笑

 

気がすんだら寝てたzzz

 

転がしてみてもゴロンのまんまあはは

 

台風接近で日曜日のドッグフェスタは中止になったガックリ・・・

残念だけど、来週でなくてホントよかったビックリマーク

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

10/19(木) 失敗した~

10/18(水) お散歩行けないね~

10/17(火) 寒いの?

10/16(月) 情報追加

10/15(日) ウマウマな日

 

2017年10月21日(土) 10時40分更新UP!