ハードルに改良&迷子札 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

ネットで色々探してたけど、値段的にやっぱり無理って結論に至り・・・わらい

 

室内ランにあるスラロームを分解してハードルに改良する事にした長音記号2

 

本来、スラロームは12ビックリマークでも、我が家のは6本で中途半端!!

レッスンでも大会でも抜けがなくなってきたのでなくす事にしたニコ

 

ホームセンターでイレクターパイプ(1m50㎝)を購入し、15㎝にカットしてもらった美容院

以下覚え書きメモ

イレクターパイプ・・・543円

カット工賃・・・300円(30円×10本)

イレクタージョイント・・・342円(38円×9個)在庫なし

 

100均で洗濯バサミも買って、こんな感じに完成おんぷ

(スマホ画像)

 

これで、3セットだったハードルが6セットに増えたピース

これでレッスンに行けない日にドッグランに設置すればレッスンできる空気

 

でも、これから暑くなるから時間帯が難しいなぁ~わらい

 

 

そして、子供会で作って頂いてた迷子札を昨夜から短く装着して様子を見ていた目

少し気にしてたけど大丈夫そう♪

 

今日も1日中付けてたけど問題なし!!

どうかこれからもイタズラせず、ずっと装着できますようにパー

(スマホ画像)

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

4/14(金) 冷感マット&ボール遊び

4/13(木) 桜のその後

4/12(水) 時計がプチ復活

4/11(火) グランド見学

4/10(月) ラルの月命日

 

2017年4月15日(土) 23時15分更新UP!