冷感マット&ボール遊び | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

 久しぶりに残業なしで終われた帰りにしま〇らくるま。ダッシュ

 

『今年も売ってるよ~』と情報をGETし、完売する前に購入ピース

去年は追加で買いたくて探したけど売り切れだったから・・・ガックリ・・・

 

ピンクの枕パットシングルサイズ冷感マットを買ったラブラブ

 

ピンクをもう1枚買いたかったけど取り寄せになるとの事・・・汗

他の店舗で探してみようっとサーチニコ

 

 

気温上昇な本日、お散歩も遅めにして河川敷へくるま。ダッシュ

 

走りたくてウズウズしてるルカぴょんコーギー

ボール見せたらスイッチON犬

 

 チラッとカメラ目線目

 

 キャッチの練習もしたけど・・・

 

 相変わらずヘタッピあせる(これは偶然)

 

 お散歩した後、桜の様子も見に行ってみたくるま。ダッシュ

まだお花見できるくらい残ってた桜の木

(スマホ画像)

 

週末は『ひめコギ春のオフ会』があるのでお天気が気になるうーん

晴れたら暑そうだけど、雨はイヤグー

 

お会いするみなさん、よろしくですニコ

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

4/13(木) 桜のその後

4/12(水) 時計がプチ復活

4/11(火) グランド見学

4/10(月) ラルの月命日

  4/9(日) 桜三昧

 

2017年4月15日(土) 0時50分更新UP!