48回目のスクール | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は48回目のスクール犬

15時からだから午前中に急いで用事を済ませて12時過ぎに出発くるま。ダッシュ

 

明日、コンペがあるからもっと人がいるかと思ったらルカだけビックリマーク

 

コース練習をした後、タッチ障害の強化練習あしあと

高知大会で甘くゆるしてる部分があったからあせる

 

基礎をしっかりしとかないと、速くなると飛ぶ可能性があるから空気

『タッチ!』と言わなくてもルカがちゃんとお仕事するようにグー

 

ルカは先生の話が分かるのか、良く出来たと褒めてもらえました笑

シーソーも『ゆっくり~!』って言わなくても止まってくれたピース

 

途中、バイクに乗ったN先生の登場あせる

他の事をしながらも見てくれてる目

 

レッスンが終わり、片付けろうとしたら・・・

2本のバーを使って8の字の練習が始まったあせる エッ・・・

 

今までは正面から跳んでバーを落とさないようにしていた空気

今後は端っこを跳んで急旋回する動きもできるようにとメモ

 

ルカが跳ぶ体勢になったらすぐ身体を切り替えるんだけど、足元がもたついて・・・あせる

オーバーランさせないようにタイトに回ってタイムロスをなくす砂時計

先生とやるとできてたので私次第・・・汗

 

説明を聞いてる間伏せて待ってるルカコーギー

いつもはゴロスリして芝団子になるのに、不思議と真剣に待ってた!!

今はしちゃ~イケナイってルカなりに分かったのかなわらい

 

次はオーバーの練習もしていくらしいけど、大丈夫かなぁはてなマーク

 

それにしても緊張した笑笑

 

 

そんな緊張を癒してくれたのは、ジャックラッセルの仔犬たちマイロ

ちびラル君と一緒に撮らせてもらったラル♪

 

お母さんと仔犬たちマイロ

 

明日のコンペに備え、実家へお泊り家*

120キロの家に帰るより、40キロの実家の方が近いから笑

 

布団で寝たり、メッシュケージで寝たりzzz

 

明日のコンペは走り放題なコンペだから楽しみです↑

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

3/17(金) 思い出の場所

3/15(水) 歯みがき再開

3/14(火) 同じベッド

3/12(日) お名前札変更

3/11(土) 47回目のスクール

 

2017年3月20日(月)18時15分更新UP!