思い出の場所 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

昨日、発表会の資料を上司に提出しチェック待ちサーチ
久々に残業なしで帰って来れたニコ♪

 

 

明るいうちのお散歩も久しぶりペタ

 

公園で遊ばせようかと思ったら意外と子供連れが多くて少ししか遊べずガックリ・・・
お天気よかったからね~晴れ

 

ラルや、ラルカでよく写真撮った思い出の場所ラブラブ
ルカだけで撮るとやっぱり寂しいしょぼん

 

子供達が居ない間に滑り台へGO~空気
人の匂いが残ってるのかクンクンばかりしてて、やっと走ってきた犬

 

 

 

でも、こっちは気合十分↑

 

登って降りての繰り返し長音記号2

 

 

 

登ったらすぐ降りてくる笑

 

 

明日は15時からレッスンがあり、明後日はコンペに参加イベント
今回はコンペ開始時間も遅いし、用事もあるので実家にお泊りです家*

 

・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

私もラルに食べさせてたカロリーメイトやミルクなどは冷蔵庫にそのまま(もちろん期限切れ)

ベッドも洗えず、リードも玄関にあるし、ルカよりラルのご飯が先!(笑)

最後に敷いてた敷物や身体に掛けてた毛布と一緒に寝てるよ^^

いつまでもそのままだよ^^

 

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

3/15(水) 歯みがき再開

3/14(火) 同じベッド

3/12(日) お名前札変更

3/11(土) 47回目のスクール

3/10(金) 菜の花&ラルの月命日

 

2017年3月18日(土)6時50分更新UP!