素敵な宝物 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

さすがに日付が変わらずに帰って来れた高知大会わらい

 

荷物やテントの撤収もほぼ終わりかけの頃、Saoriさんから素敵な宝物を頂いたラブラブ

(スゴク嬉しかったのでお名前出させてもらいました!)

 

それは、ラルとルカが描かれた色紙キラキラ

 

別々の写真を見て書かれたので大きさが違うらしいけど、めっちゃ素敵♪♪

ラルの丸い鼻ペチャも、横座りも、大きいお目目も、とっても似てるピース

ルカも一緒~♪♪

 

Saoriさんは、実際にラルに会った事はないので、

ココまでして頂いて本当に申し訳なくて、優しさがありがたくて号泣~なみだ

 

ラルの事となるとすぐ泣く私・・・わらい

しかも泣いてるところをルカの先生に見られちゃったけど、いいビックリマーク笑

 

大会は悔しい結果だったけど、今もラルの事をこんなに思っていてくれる方がいて

本当に嬉しかったラブラブ

Saoriさん、本当にありがとうございましたニコ

 

 

話は変わって・・・

ひろめ市場に行く途中、コンビニで見つけたいつもの景品ファミマ

今回はこれだけで終了です笑

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

3/5(日) 高知大会2日目(動画)

3/4(土) テント警備&栄楽

3/4(土) 高知大会1日目(動画)

3/3(金) 準備OK!

3/2(木) 誕生日&結婚記念日

 

2017年3月11日(土)18時20分更新UP!