新しい写真 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

年賀状も作らないとイケナイけど、3日にコンペもあるから片付けもしないとイケナイあせる

 

今日はルカの敷物やケージのお洗濯晴れ

ドロドロコンペや、ミニ運動会でハッスルしたからね空気

 

そして、誕生日&クリスマス会で皆さんにたくさんのプレゼントを頂きましたクリスマスツリー

プレゼントはナシで・・・と聞いてたけどココまで気が回らなかったしょぼんあせる

本当にすみませんm(__)m

 

そのプレゼントの中のちびラル君の傍の小さい袋がふたつ矢印

1つはプレゼント、1つは前日Noraさんで買ったヤギミルクラブラブ

こんな小袋を探してたんですピース

 

ラルにお供えしてから、ルカと私で頂きますね♪

 

話は変わり・・・

 

今日のお散歩で10歳のむさし君というコーギーに会ったコーギー

 

めちゃくちゃ骨格が立派で、レッドも濃くて、イケメン君コーギー

でも、ビビりだそうでルカが近付くと離れて行くわらい

 

遊ぼうと誘ったり、ゴロスリしたりやりたい放題のルカぴょんルカ

そこへそろり~っと近付くむさし君笑

 

あまり緊張させても可哀想なので、バイバイしましたパー

 

待てとスタートの練習をして、ココではビシッ!と待つんだけどなぁ・・・わらい

 

撮れてないと思ってたら撮れてた犬

 

 

今日、やっと年賀状に取り掛かったあせる (遅すぎ~)

毎年たくさんの写真を使って作るけど、今年はラルの新しい写真がない・・・

当たり前だけど・・・

昔の写真を織り交ぜながら作りますねニコ

 

今日も頑張ってる方へ元気玉飛ばしま~す!

 

2016年12月31日(土)23時30分更新UP!