今年のツリーもお終い | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今年は延び延びになってしまったクリスマスツリークリスマスツリー

 

メルままさんが作ってくれたコギサンタの衣装を着て記念撮影FM3A

 

フードを被せてみたらチーンってなったコーギー汗

 

これで今年のツリーもお終いですクリスマスツリー

クリスマスソングを聞きながらだけど、片付けるのはやっぱ寂しいねうーん

 

 

晴れてたのに急に曇って来て慌ててお散歩へくるま。ダッシュ

(スマホ画像)

 

スマホの連写で撮ったけど、慣れないからボケボケ~あせる

(スマホ画像)

 

コギサンタの衣装、明日は手洗いコースで洗ってみないとねわらい

 

今日も頑張ってる方へ元気玉飛ばしま~す!

 

2016年12月31日(土)21時45分更新UP!