紅葉狩り&海鮮丼 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

ひめコギのオフ会後、詳しく知ってる方々に場所や道順を教えてもらったメモ

横で聞いてる私はチンプンカンプンわらい

 

迷子なラルカ号をぼたもち家と愛瑠家の間に入れてもらい出発くるま。ダッシュくるま。ダッシュバスダッシュ

 

到着したのはこんなステキな場所ピース

 

ルカも笑顔になるよね~ラブラブ

 

カメラマンの方も来てて、その方が気になって仕方ないルカぴょん笑

 

黄色のじゅうたんにはなってなかったけど、ルカだけが銀杏を食べろうと必死あせる

 

ひとしきり紅葉狩りを満喫した後はウマウマな場所へ移動くるま。ダッシュくるま。ダッシュバスダッシュ

 

人気なお店らしく、お昼時は大行列との事で時間をズラして行ったのは海鮮市場♪

(スマホ画像)

 

14時半だったけど、待ってるお客さんがいっぱいビックリ

順番を待つ間、色んな海鮮物をお買い物↑

(スマホ画像)

 

買い物しながら40分後に順番が来たビックリマーク

 

これはどんなのはてなマークこれははてなマークこれははてなマークなメニューがずらりメモ

 

迷ったけど全員一致で海鮮丼をオ~ダ~笑

 

どのネタも大きくてとっても新鮮キラキラ

次は他のどんぶりを食べに行きたいな~♪

 

食べながら動画を見たりしてアジ談義で大盛り上がり↑

でも、お店も混んでるので長居は出来ず終了ビックリマーク

 

 

もちろんコレから帰るんだけど、みんなバラバラの方向あせる

さぁ、私はどっち向いて帰ればいいのかはてなマーク愛瑠家に相談笑 ナンデジャ!

途中までぼたもち家に着いて行けば良かったけど既に遅し・・・汗

 

最寄りインターを教えてもらい出発したはいいけど、小道を出たところでパトカーと遭遇ビックリ

そして後ろをずっと着いてくるあせるあせる

 

何とか教えてもらったいよ西条のインターを見つけ一安心ピース

 

そして、途中で寄った入野PAのコンビニで奇跡的な物を発見目

 

前回買って以来、探しても中々無かったみっくちゅじゅーちゅいちごがいっぱいラブラブいちごラブラブ

取っても取っても後ろからゴロゴロ~ゴロゴロ~と出てくる長音記号2長音記号2 アタリマエ!

限りなく転がってくるのを我慢して5本購入笑

(スマホ画像)

 

今見れば、隣のジュースも美味しそうだけど、まったく目に入ってなかったわらい

海鮮丼は食べれるは、いちごジュースは買えるはでテンション上げ上げup

 

 

オフ会で頂いた物や買った物、わんこ用のケーキも頂きラルにお供えしたよ♪

 

 

高速を降りて、睡魔と闘いながら帰ってたらステキな光景が目に入った目

芋ケンピで有名な『水車亭(みずぐるまや)』のイルミネーションひらめき電球

 

後から知ったけど、この前日が点灯式だったらしいひらめき電球

 

遅い時間だったけど家族連れでいっぱいビックリマーク

写真撮ってるのに『わんちゃん、わんちゃん』と子供達が寄ってくる笑

親御さんがキチンと止めてくれたけどねピース

 

年々ゴージャスに成長してるこのイルミネーションひらめき電球

これがシンボルのケンピタワーとの事わらい

ルカもやっと見えるくらいなので、ちびラル君は諦めましたわらい

 

これですっかり目も覚め、ココから1時間頑張って走り、21時に到着しました家*

 

レッスンからオフ会、紅葉狩りとウマウマ、いちごにイルミネーションと盛り沢山な1日でしたOK

お世話になった皆さん、ありがとうございましたarigato

そして、最後まで読んで頂きありがとうございましたニコ

 

2016年11月16日(水)6時45分更新UP!