えひめコーギーズオフ会 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

続々とみんなのオフ会のUPを見て焦ってるけど、睡魔には勝てず・・・あせる

 

そして、ブログの更新通知が解決した訳じゃないけど、直ったはてなマークみたいですわらい

管理者に問い合わせをして、返事も来たけど原因は分からず・・・なんです汗

 

読むの遅いし、読み抜かりがありそうだけど、ボチボチ読んで行きま~す目

 

・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

7時からの早朝レッスンが終わり、オフ会会場へバスダッシュくるま。ダッシュ

いつもの石鎚山ハイウェイオアシスへビュンビュン走って何とか間に合ったピース

 

いつもお天気を心配するけど、見事な快晴で、11月なのに暑いくらいだった晴れ

47家族91人、59コギ、その他3わん(HPより)が集まりましたコーギー

 

では、えひめコーギーズオフ会の始まり~パー

 

今回は懐かしい顔ぶれも多く、おしゃべりしたり写真撮ったりと大忙しニコあせる

たくさん声をかけて頂いたお陰で色んな方とお話できたけど、できてない方もたくさん・・・しょぼん

 

写真も撮ったつもりだけど撮れてない方もいてごめんなさい↓

 

では、お写真でドド~ンと紹介していきますゴー

 

13年間コーギーズをお世話して下さった樹里ママさんちの樹里ちゃんコーギー

これからはのんびりと楽しみましょう♪

 

気が付くと新メンバーの紹介が始まってたビックリ

夏の嵐の中とまろっとで遊んでもらったはじめ君コーギー

もうルカより大きくなっていたわらい

 

ルカがらぷちゃんのおしりを追いかけて写真撮れず・・・ゴメンナサイ

 

ラル世代のお友達のだいふく君コーギー

 

姫路からお揃いTシャツで参加の健康家族のなすび君&つくねちゃんコーギーコーギー

 

写真では見てたけど、初対面の天くんはとってもゴージャスだったよコーギー

 

いつも元気な太郎君、可愛いバンダナ付けてカッコよかったよコーギー

 

どっちがレディになるか競走中の春花ちゃんも可愛いバンダナ付けて一歩リードしてたよコーギー

 

ちゃびくろちゃんは訓練、ルカはアジで頑張るトリオなのですコーギー

 

ココで、集合写真タイムFM3A

絶対1枚に収まらないので、3分割してみた笑

 

 

 

ルカ達は中央エリアに陣取ってましたわらい

 

その後、そのアジ組&ちびラル君も合流して記念撮影FM3A

誰もカメラ見てないのがショック汗

 

上の写真ではちと分かり難いのでこっそり激写した沙羅ちゃんのAKBなお洋服笑

 

その後も写真撮影に歩き周り、ラルともいっぱい遊んでくれたベル家のみんなとパチリFM3A

ベルちゃんも、ちびラル君も一緒だよコーギーコーギー

 

そして、もうこのシニアな可愛いお顔がたまらんラブラブ

ラルの歳も越えて頑張ってるはっさく君コーギー

思わずウルウルしちゃいましたうるうる

まだまだ頑張ってよグー

 

全員ではないけど、ワンコだけでの集合写真を撮る事になったFM3A

 

そして、ちびラル君もセンターポジションでスタンバイOK

 

あっと言う間に楽しかったオフ会も終了ビックリマーク

このまま帰るはずのない私達が向かったのは・・・

 

つづく・・・

 

2016年11月15日(火)23時10分更新UP!