パート2&リードが邪魔 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今朝、365カレンダーのパート2 にエントリーしましたポチ

パート1にも2にも載ってるコギさんがたくさん居るからこっそりエントリーしようかな!?

って思ってたら、ポケ母さんのブログで大丈夫!って事を知り、今頃エントリーした次第ですあせる

もちろん希望日は空いてなく、お友達の近くにエントリーしましたニコ

 

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

最近は、晴れててもいつ雨が降るか分からない気まぐれなお天気が多かったけど、

今日は完璧なお天気晴れ

 

2台の洗濯機を何回回したか分からないくらい洗濯しましたあせる

寝具一式を干すところがないくらい干してスッキリしたけど、疲れた↓

 

 

お昼寝を挟み、夕方河川敷へくるま。ダッシュ

草が伸び始めてるけど、ちょこっとだけダッシュコーギー ころっけちゃんDASH!

 

リードが邪魔なので、くくってもらいましたパー

 

これで思いっきり走れるねあしあと

 

ボールを忘れたので、呼んで走っただけ~わらい

 

いっぱい走る時はロング紐に替えるけど、ちょっとの時は身体にくくります長音記号2

 

 

今日も室内ランで『タイヤ』の練習をしてみたDASH!

避ける時もあるけど、跳んでくれる時もあるビックリマーク

頑張ろうーグー

 

あ、昨日ルカの体重測りましたコーギー ころっけちゃん

7.8キロで特に変わりナシチョキ

 

2016年6月26日(日)23時55分更新UP!