タイヤ作り&予行練習 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

8月に高校1年の同窓会が卒業以来ぶりに開催されます音譜

担任だった先生が校長先生になったお祝いもあるみたいですニコ

仲良しグループにあちこち連絡したり、ついつい長話ししたりバタバタしてましたあせる

LINEグループに懐かしい会話が飛び交い、見てるだけで楽しいです音譜

 

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

今日は、数日前までのムシムシ感とは一変ビックリマーク

半袖では寒いくらいで、窓を閉め、扇風機も不要でした!!

 

暑くないので、色んな作業がしやすく、やっとアジのタイヤ作りをしましたニコ

愛瑠家に教えてもらったのは私には高度過ぎて、このホースでもどきを作る事にしたわらい

ラルカ号の冷房ホースもこれと同じビックリマーク

 

作ると言っても、長さ分に切って差し込んだだけチョキ

室内ランに吊るしてるロープにぶら下げて、『タイヤ!』で跳ぶように認識付けるんです目

 

最初は避けてたけど、おやつで誘導してたらまぁまぁ跳んでくれるようになったチョキ

丸い輪っかを跳ぶ!って言う意識が付けばいいけどな~ニコ

 

 

そして、縫い縫いの予行練習わらい

ズボンを直したり、アジ用のスカート?を短くしたり、ちょっとした事だけどねあせる

 

長いと走り難いから、5㎝くらいカットして、短くしました音譜

 

明日は寒いかな~暑いかな~

普通のお天気がいいな~ニコ

 

2016年6月26日(日)0時59分更新UP!