買い替えに決定! | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は休みなのに6時に起きてお散歩へあしあと

 

もちろん、テレビの修理屋さんが入る部屋の大掃除のためあせる

私の部屋なんて無理だから、座敷へお通しするんですわらい

 

で、やっぱり電源基盤の交換となるらしく、結構な出費ビックリマーク

でも、買い替えるともっと出費!!

 

一旦、修理するって事にしてたけど、悩んだ結果やっぱり買い替えに決定!グー

 

買い替えるテレビは既にラルぱぱが決めてたので、地元の電気屋さんで値段の下調べサーチ

ネットと比べてたらもちろん安いし、保証付きのを発見チョキ

さっそく、ポチっとしましたポチグッド!

 

今のも機嫌がよければ電源が入るけど、それじゃぁ役に立たんパンチ!

リサイクル料も要るし、宝くじでも当たらんかなぁ~わらい

 

 

私が出掛ける度に自分も行けると思ってクンクン鳴いてたルカぴょんコーギー ころっけちゃんあせる

暑いのに連れて行ける訳ないじゃんビックリマーク

でも、修理屋さんが来た時は、クンクン鳴いて大喜びしてましたコーギー ころっけちゃんアップ

 

 

暑くてやっと行けたお散歩くるま。ダッシュ

ルカの手前には黒い粒が付くイヤ~な草も映ってますもやもや

 

うんうんうんこちゃんも済んで、口輪を外してルンルンで帰るルカぴょんコーギー ころっけちゃんDASH!

 

振り返ってくれたけど、歩きながらだからブレブレ~カメラあせる

 

2016年6月19日(日)0時55分更新UP!