アピール上手 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

仕事から帰ってもお迎えに出て来ない子・・・コーギー ころっけちゃん

 

部屋に入ると、伸び~っとしてのそのそと出て来たあしあと

その後はピョンピョンと嬉しそうに寄ってきた↑

どうやらお散歩から帰ったばかりでくつろいでたみたいzzz

 

普段はお尻ブンブンして出て来るのに、暑くて疲れてたみたいコーギー ころっけちゃんあせる

 

そして、晩ごはんも終わり、2階へ上がったらサークルへスタスタあしあと

そして、『おやつ下さい』のアピール目

 

トイレでシーシーして、『おやつ下さい』のアピール目

 

私がパソコン前に座ったら、ラルのおうちの前に座って、『おやつ下さい』のアピール目

おやつがいっぱいある事を知っているニコ

 

なかなかにアピール上手 な子であるコーギー ころっけちゃん

 

これが、『おやつ下さい』の真剣な顔~わらい

ヨダレは殆ど出ませんビックリマーク

 

2016年6月15日(水)23時50分更新UP!