ラルの月命日 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は6回目のラルの月命日カラフルなお花♪

 

ラルの大好きだったスイカを買ってきたよすいか。

大好きだったけど、汁で口周りが赤くなるからあんまり食べれなかったね・・・

メロンと一緒にいっぱいお食べラブラブ

 

お花は、八重咲きのカランコエにしてみましたカラフルなお花♪

 

 

今日は暑かったけど、夕方頃には風が出て少しはお散歩しやすかったチョキ

河川敷の遊歩道を帰るルカぴょんコーギー ころっけちゃんDASH!

 

待ってくれてるニコ

 

すぐ横に四万十川があって、とまろっとの方に流れてます

 

風があって私は涼しかったけど、やっぱり暑かったね汗

ラルに頂いてたクールマットでクールダウン中音譜

 

噛んで破らないでよグー

 

さぁ、明日は17時からレッスンだけど、レッスン前にどこ行こうかなぁ~ニコ音譜

 

2016年6月日()時分更新UP!