朝から打ち合わせで羽曳野の「はりきゅう はあと」さんへ。

前回10分程度のお試しでとてもすっきりしたので、今回は30分、整体をして頂きました。

整体はあまりしたことがないんですよね。

自分のbefore→afterの写真を見てびっくり!!

不思議、顔のえら部分もすっきり!!

家で簡単にできるセルフケアも教えて頂きました。

 

自分ではなかなか分からない、気付かない姿勢。

89歳の方のbefore→after、30分での変化に驚きです。

姿勢が変わるだけで、こんな若くなるなんて。

ぜひ、ご自分の姿勢をチェックしてみませんか?

 

からの、パンフレット増刷のお届けに太子町へ。

ここは空気が違うんですよね。

亡き先代社長にとてもお世話になったことを思い出します。

皆さんのお陰で今があること、感謝です。

景色のいい個室で、お祝いなどにぜひご利用ください。

 

 

あれしてこれしてあっと過ぎる一日、

それも楽しの毎日です。