打ち合わせ、作業に、いろいろな予定でパンパンの毎日です。

 

明日は「らくゴルコンペ18」です。

朝、スタート時間が違うとゴルフ場から連絡があり滝汗。

 

今回は休憩の予定でしたが、楽しみにしてくださっている方もいてくださってたりで開催を決意しました。

声掛けも気を遣うもので、皆さんに無理のないようにと声掛けは3月のコンペ以降にお会いした方、コンペ終了後のお礼の挨拶に返信を頂いた方のみとさせて頂きました。

 

今回は40名ぐらいでいいかなと思っていましたが、皆さんが誘ってくださって前回同様、現在16組で開催予定です。

どうか明日までキャンセルがでませんように。

 

このコンペ、皆さんに負担のないようにと参加費は2,000円。

優勝賞金30,000円ほか、賞金で半分以上の経費がぶっ飛びます。

参加者全員に景品をご用意します。

いかに2,000円以上のものを皆さんに持って帰ってもらうか、頭を悩ませました。

 

PGのウェア・靴下5足・新色ボール3色を協賛頂いた方、まだいりますかと高島屋にPGのボールケースを買いに行ってくださったり、いろいろな方からたくさんの協賛を頂き感謝です。

 

ゴルフ、下手すぎて、まぁそりゃいろいろあって、随分と泣きました。

「辞めたい、逃げたい」と思っていたのに今、ゴルフをしているときは楽しいんですよね。

今あること、コンペに参加してくださっている皆さんのお陰と感謝して、明日、精一杯頑張ります。

 

この荷物を娘と娘の友達が取りに来てくれたら、ようやく準備完了です。

 

 

神奈川のお孫さんから届きました。

「敬老の日」笑い泣き