今年も早くも折り返し、7月スタートですね。

いろいろ・・・、あっという間の半年でした。

 

朝2時に起きて仕事です。

40ページの冊子のリニューアル。

もう何冊目?

作業して作業して、考える、考える・・・

 

めったに飲みには行かないけれど、27日は4人打ち上げで古市の「松風」さんへ。

人気店。たくさんの人で賑わっていました。

18時30分スタートで閉店まで。

 

日曜は仲間の●●祝で藤井寺の「木曽路」さんへ。

こちら、スタッフさんの対応がとてもいいですよ。

 

なんと4時15分にスタートして閉店まで。

私は、みんなの話声を子守歌に居眠り・・・

 

久々に会う仲間ですが、

一緒にいて気を遣わず、安心できる仲間に感謝です。

 

とても楽しい2日でした。

たま〜にこんな日があるから、仕事も頑張れるかな。