「らくうぇる。7月号」、今日朝からお届け・設置スタートしました。

 

走って走って。

 

楠風台のひまわり畑に思わず車を止めて。

ひまわり畑を作ってくれた方、なんていい人なんと思いながら、

元気をたくさんいただきました。

 

 

河内長野の「風の湯」さんに設置。

最近よく自炊します。

地元で採れた新鮮なお野菜が超お安い。

思わず、たくさん買ってしまいました。

 

 

7月号、雑誌にも掲載された富田林の「手打ちそば うら田」さん、

藤井寺の「しょうふくべんとう。」さんのお弁当がとても美味しそう。

富田林「イトマンスイミングスクール」さん主催、「夏まつり体験ふぇすた」が8月18日に開催されます。

 

ほか、たくさんのお得な情報が載ってます。

25日、折込です。

ぜひ、参考にしてくださいね。