朝から夕方近くまで、みっちり取材・撮影。

 

恩智の「Cafe SANKARA」さん。

築250年の古民家はどこを見ても歴史が感じられ、とても落ち着きました。

 

撮影スタート。

カメラマンくんとはもう15年以上の付き合い。

いつもずーっとどうでもいいことを言い合って、笑ってます。

 

 

取材・撮影後、カレーやピザ、おぜんざいを頂きました。

スパイスが効いていて、とても美味しかったです。

 

 

オーナーさんがステキ過ぎて、ファンになってしまいました。

 

事務所でちょっと休憩して、バンズマンさんへ。

オープン17年目。次々とお客様が来店されていました。

バーガーショップの個人店のさきがけ。

お話をお聞きして、成功する方の秘訣が詰まってました。

 

 

取材・撮影は、そのとき勝負・状況判断が大変。

嫌いではないけれど、つかれたー。歳とったなぁと。

 

2月中旬以降に八尾で配布されます。

ぜひ、チェックしてくださいね。

 

今日も7年前に作らせて頂いたパンフレットの変更&ちらしの増刷依頼。

有り難い、有り難い・・・。

身体が2つ欲しいなぁ。